オンライン状況

オンラインユーザー2人
ログインユーザー0人

カウンタ

あなたは937524人目です

メニュー

同窓会長あいさつ同窓会の活動お知らせ住所変更総会について会則個人情報保護方針同窓会報沿革支部会等の活動
静岡工業清水工業新規2新規3科学技術高校その他
問い合わせ

お知らせ

このページは静工バスケット部OB会の活動を報告するページです。
 

日誌

静工バスケット部OB会 >> 記事詳細

2019/02/07

第15回 静工.科技高バスケット部OB会

Tweet ThisSend to Facebook | by:管理者

春寒の1月26日(土)、静岡市紺屋町「クーポール」で、静工科技高バスケット部OB会を開催した。

 今回は、本会の竹中会長が科技高同窓会の会長に就任され、池端先生が県バスケットボール協会より役員功労賞を授与された、二つのおめでたい喜びをお祝いする会を兼ねてのOB会開催となった。

参加者は昨年同様の25名であったが、千葉県・埼玉県から駆け付けた方々や明るく華やかな女性4名の参加もあり、盛況な懇親会となった。

 初めに、昨年7月に急逝された昭和60年卒の菅原炎さんと、昨年11月にご逝去された昭和32年卒の岩立敏彦さんに黙祷を捧げ、ご両名を偲び思い出を語り合ってご冥福を祈った。

 竹中会長の挨拶に続き、池端先生から科技高の現況報告があり、柏市より駆け付けた昭和31年卒の鈴木勝さんによる乾杯の音頭で開宴となった。各人の近況報告から始まり、共通の学友の近況等や世代間を越えた話題は尽きず、歓談は途切れることなく続いた。

 竹中会長と池端先生には、女性陣より記念の花束贈呈があり、更に華やかな宴となった。今回で長らく会の運営にご尽力された竹中会長が勇退し、佐藤会長にバトンタッチされた。竹中会長の想い「楽しく・元気に・愉快にをモットーに、科別を超え年齢も広範囲で女性の参加もあって毎年活動している静工OB会では貴重な会を大事にして、新しい人の参加により未来永劫続くように」は、全員が受け継いでいきます。

 

新たな方々の参加を心待ちにしております。  
                         佐藤好弘 

                                    

               
10:35 | 投票する | 投票数(3) | コメント(0)